OFFICEBIRD BLOG オフィスバード芸人ブログ

競馬 2014年6月13日

最近、柿ぴーがあれば何にもいらないジャズバーのかぶとです。

先日初めて東京競馬場に行きました。
競馬場のイメージといえば、昼間から呑んだくれのじいさんばっかりいるイメージだったんですが、以外と若者が多くて、家族連れもいました。
なぜ家族連れもいるかと言うと、芝生のゾーンがあってピクニックが出来るようになっているからでしょう。あと入場料が200円とお安く、馬が見れるプラスレースの迫力を楽しめるからです。
僕もテンション上がり放題でした。

でも肝心な馬券の方は全くダメ、、
素人がやるもんじゃないですね。
今度は純粋にピクニックをしたいと思います。
今回はただの社会見学の感想文でした。

次はパーラメン2のたかやな君です。

ページトップへ
GO TO TOP