OFFICEBIRD BLOG オフィスバード芸人ブログ

あなろぐにんげんです。5月16日

あいかわらずこのブログでの写真の投稿の仕方がわかりません。
以前の携帯電話の時は投稿できたのにiPhoneに変えてからできません。
なぜだろう。
私はパソコンにうとくて苦い思い出があります。

ノートパソコンを操作する時、駅で切符を買うみたく画面をタッチして反応しなくて、これ壊れてるよ。と言って周囲をあ然とさせました。
今のパソコンは反応するのもあるんですよね。たしか。

パソコンのニックネームがウィンドウズだと思っていました。

Macとウィンドウズの違いは
ファミコンとメガドライブみたいな感じですかね??

こんなに無知なのは高校時代に商業科なのに全くパソコンをやらず3年間を終えた所から始まってますね。

はぁ。パソコンできるよーになりたいもんだな。

申し遅れました。わたくし、高校は商業科
大学は行ってません、だいすけカンパニーです。

つぎはノートパソコンを毎日リュックに入れて背負ってるのに全く肩が凝らない、米山くん、宜しく(⌒▽⌒)

ページトップへ
GO TO TOP