Information 最新情報

夏だね 2014年7月18日

さてこんばんは!!!!!!日記誰も更新しない!!!!!!びっくりなよねちゃん。
おひさしぶりです!

みなさんはこのくそ暑いなかいかがお過ごしですか。
僕は部屋に冷房がないので、扇風機でごまかしています。

ある夜同居人のジャズバーかぶと君部屋の前を通ると信じられないくらいの寒気が。まさかあいつ死んでるんじゃないか、そう思いながらふすまを開けてみると冷房ガンガンで、毛布にくるまって寝ていました。本当にくたばればいいのに!
枕の臭いが気になってきたよねちゃんでした!
20140619_150333(0)

次は純粋ロケット、りゅうたろう!

ページトップへ

下克上 2014年5月26日

お久しぶりです!!!!!!かつおぶし米山です。

みなさんいかがお過ごしですか!?!?

最近僕は後輩たちの常識の無さにビックリしています。

まずはぴろしきの丸田。
20140522_134157

写真でも見てわかるように電車の中で僕の相方にガンを飛ばしてます。

ライブ中は僕の頭をぺんぺんぺんぺん叩いてきます。
酔っぱらったら おい、ハゲ と罵倒してきます。
困った後輩です。

次はTHE TAKAZAKI の山崎です。
20140319_222805
写真はみんなで僕の部屋で鍋をした写真です。
一番左が山崎。

このあと山崎は何を思ったか僕の布団に鍋をぶちまけます。
そしてごちそうさまも無しで部屋を去ってゆくのです。

でも、僕はかまいません。後輩たちが楽しんでいれば、、。

次は純粋ロケットりゅーたろー!

ページトップへ

もうこれが原因で死ぬんじゃないか2014年4月13日

みなさんこんにちは!
かつおぶし米山です!

花粉症が、ピークを迎え、朝起きるといつもこのような惨事にになってております。
20140414_153108
目もくっついてしまいます。

ああ、しんどい。
なんでぼくだけがこんなひどい目に。

不思議と回りには花粉症の人がいなくて、共感してくれる人がいないんですね。
コンタクトをつけても途中でごろついてきて、はがさずにはいられなくなるのです。
コンタクトの話で思い出しましたがぴろしきの丸田がなぜかカラコンをしているそうです。もてたいのでしょうか。気持ちの悪い人ですね。

今日はスギとヒノキへの愚痴に終わってしまいました!ではまた!
次はりゅうたろう!

ページトップへ

かわぃぃこぅはぃ2014年3月28日

こんばんわ!

かつぉぶしょねやまです!!!!!!

日記ぉひさしぶりで!

最近わ、バぃトしたりバぃトしたり、バぃトしたり!!!
草野球もやるはずだったのに雨で流れたり!!!!!!

そぅ、この男が参加しよぅとすると、必ずと言って良いほど雨で野球が中止になるんです!!!!!!
20140312_145211

ぴろしき青木!!!!!!

彼わ、なぜか携帯3台持ってぃます!!!!!!

そしてその相方まるたくん!!!!!!
20140320_150112
彼わ、大のベイスターズファンで、ぃくらぼこぼこに
ベイスターズが負けてても必死に応援します!!!!!!
この間も結構点差がつぃてるのに、9回表のベイスターズの攻撃で「まだ逆転あるかもしれなぃんで、、」と諦めきりませんでした!!!!!!

そして試合が終わっても、
「ぃやまだわからなぃんで」

ぃやわかったょ!!!もぅ終わってんだょ!!!

そんなぴろしきをこれからもどぅかよろしく!

ああ!すぃません!つぃ、ぃつものメールのくせが!!!!!!
ビックリマーク多すぎました!!!!!!
すぃませんでした!!!!!!

つぎはりゅぅたろぅ!!!!!!

ページトップへ

流行り病と持病の襲来 2014年3月12日

こんばんは!
かつおぶし米山です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私は先週1週間インフルエンザでくたばっておりました。

薬局に行った際、老夫婦が薬を調合しているときは不安が爆走しましたが!

20140313_034020

でももう全快大丈夫!!!

と、思った矢先

花粉症です!

いやぁ!!!!!!

はやく夏こないかしら!!!

よくめんたまを取り出して洗いたいという表現がありますがまさにその通りで20140313_034433

めんたまを取り出してそのまま排水口に流したいくらいです!

20140313_034043
はーあ!

両方の穴で息ができる幸せよ!
戻ってこい!!!(°∀°)

ティッシュ一箱持ち歩くシーズン到来!
マスクして、眼鏡して、帽子被って誰よりもタレントみたい!

オールシーズンそんな風に人目を気にするようになりたいものですね!

次はりゅうたろう!

ページトップへ

ラブライブ 2014.3.8

どうも、こんにちわかつおぶしの石川です。

ブログの芸人日記の更新止まっている!?

誰で止まっているか。

そう。相方の米山。

彼はこの時、絶賛インフルエンザだったのだ。

後日、おそらく

「インフルエンザにかかって日記の更新できませんでした><」

みたいな内容の記事をアップして、くそつまんねえ日記だなあ、と皆様に不快な思いをさせてしまうことを心から深くお詫びしたいと思います。

だったらインフルエンザの実況中継して欲しかったわ!

「さっきから下痢がとまりませーん」
とか
「さあ、熱を計りたいと思いますー、、、、39℃!!大台に乗ったー!」
とか
「薬飲んだんで、熱下がったかな、、、、39.5℃!!上がるんかーい!」
とか
「逆に鳥にインフルエンザうつしたいと思いますー、先程捕まえたこのハトにですね咳をぶっかけてですねー」
とか
「もうこうなったら、ノロウイルスにもかかりたいと思いまーす」
とか
「ついでにPM2.5も吸ってきまーす」
とか
「ついでに耳聞こえない振りしまーす、作曲したいと思いまーす、僕は作りませーん。」
とか

・・・。

後半インフルエンザ関係なくなっちゃった。

せっかくひかせて頂いたのだから!

年に1度、あるかないかのこのイベント、活かして欲しかったなあ。

チャンスはピンチの顔をしてやってくるのだ。

写真 (22)

ここ2日間、MCをともにしたパーラメンツの鈴木。

彼とは、「マジック ザ ギャザリング」というカードゲームの仲間でもある。

そして相方、高柳も。

オフィスバードをこれからマジックザギャザリング(MTG)の精鋭軍団に仕上げていこうと目論んでます。

都内のどこかで、我々を見かけるかもしれませんね。

挑戦者、求む!!!!!!

次はジャズバー甲

ページトップへ

生活力の薄さ 2014年2月15日

こんばんは!!!

かつおぶし米山です。

最近ソチ五輪やら田中将大選手の話題で盛り上がっている日本ですが!

160億あったらなにに使おうか。
何にも思いつかない。
車買って、引っ越して、スロット屋を経営したいです。

そんなことより部屋干しでいかに早く乾くかの話題で盛り上がっているここ最近です。
乾くのに最低でも3日はかかります。冬は地獄。
20140216_010722

除湿機買うべきか。。

どうやったら早く乾く?

念じる?
20140216_010903

ライターで炙る?
20140216_010959

乾く前に着てしまい、乾いたことにする?
20140216_011033

パーカーなんて最悪。フードの部分なんて一生濡れているんじゃないかという不安さえこみ上げてきます。

参ったなぁ。

これから花粉の季節がやって来ますので、外で干す努力なんて考えもしません。

乾燥機!!

乾燥機があればいいのか!!!

よし!
160億あったら乾燥機買おう。
すごいやつ。

次はりゅうたろう!

ページトップへ

2014年1月30日 長野県の宝

こんばんは!!!

かつおぶし米山です!!!

成人の日でしたね!

成人の人達!ようこそ大人の世界へ!!!
成人になっても自分次第で扶養から外れなくていいんだぞ!(^-^)
さぁさぁ!

つい先日、以前お世話になっておりました!!!
20140129_222005

松尾アトム前派出所、兄さんと飲みました!!!

久々ーーーっ!!!
お元気そうでなによりでしたっ!!!

長野で農業をしながら芸人をやってます!!!

なんてアグレッシブな!!!

そして長野県では人気者らしいのです!!!

保育園の園児のお母さん達を笑わせる仕事をしたり、観光ツアーで相づち打つお仕事をしたり、農業組合のおじさんたちに一発ギャグを振られたり!!!

長野県のローカル番組を今や総なめ!!!

尊敬できる大好きな先輩です!!!
飲み会終わったあとも寂しかったのか

「お前ら明日朝早いもんな、そうだよな、寝るよな」
このフレーズを5回ほど繰り返してたので、無視しようとしましたが、、、
20140130_005512

甲、米山宅で飲み直し!!!

お酒大好きな35才!
またどこかでお会いできたらと思います!!!

ページトップへ

2014年1月14日 4年目にして初めて知ったの

今晩は!!!!!!

かつおぶし米山です!!!!!!

さぁさぁ!!!!!!
なんともうすぐ僕らの日!!!!!!
.atmw写真

そーなんです1月24日はかつおぶしの日らしいです!!!!!!

「だから何」とか「しらねぇよ」とか「うるせえな、」とか「一族根絶やしにするぞ」 なぁんて意見は受け付けてませぇん!

とりあえず頭の片隅の奥のタンスの引き出しにでも置いといていただければ!!!!!!

そんなこんなで、深夜ファミレスで!!!!!!
20140115_034529

打ち合わせ中です!!!!!!

そう!これのため!!!!!!

2014年1月25日(土)
『barで鰹をあてにして vol.2』
〈場所〉新宿シアターミラクル
〈時間〉18:30開場、19:00開演
〈料金〉前売り1500円
当日2000円

みんな来てくれよ!!!!!!

次はりゅうたろう!!!!!!

ページトップへ

風当たり 2013年12月16日

お久しぶりです!かつおぶし米山です!

ご無沙汰しておりました!

さあ、今月の25日は!

街中はもうそれでたくさん、賑わっております!
様々な色の電飾たち、髭の長い陽気なおじいさん!

そう!12月25日はもちろん!

僕の誕生日なんですね!!!!!!
ありがとう!!!!!!

ごめんなさい、ついついみんなのおめでとうより、先に感謝の気持ちが、全面に出てしまいました!!!

24才です!!!!!!

しかし

いつ頃からでしょうか、誕生日にも心が踊らなくなったのは。
ただただ年齢を重ねてくだけ。

だんだんとちやほやされなくなり、、年齢と人間としての器が比較され、それがリンクしていないと遠巻きにされてしまうのです。
それらが一番問われるのが20代からでしょう。
社会的な地位、収入などで、「人」としての偏った目線で点数をつけられます。さらに男性という性別を持っていたならばなおさらです。
そんな恐怖に日々苛まれながら生きていかないといけないのです。
すなわち、学生時代の同窓会、忘年会はひどく恐ろしく、吐き気がしてくるのです。

あれ、

いやなんの話だよ!!!!!!

そんな僕にもお客さんからプレゼント!!!!!!
20131212_212433
ありがとう!!!!!!

24才!!!!!!これからもよろしくお願いします!!!!!!

次は20才の隆太郎!!!!!!

ページトップへ
GO TO TOP