Information 最新情報

俺隆太郎 10月11日

どーもみなさん
こんばんわ!おはようございます!こんにちわ!
ハイウエスト隆太郎です!

日記おくれました。申し訳ありません。

先日はバトルバードLIVEでした!

ハイウエストは見事1位をいただきやきた!
ひゃっほい!

今回ははじめて昼のLIVEでツイキャスで配信しながらやりました!

累計300人以上!

すごいすごい!

なぜツイキャスでやる事になったかと言うと
パーラメンツ鈴木のツイキャスでの人気がすごいすごい。
鈴木がツイキャスをやれば500人以上は軽く行き
鈴木のフォロワーも今じゃ1000人以上。
今だに増え続けているとのこと…。

その人気に乗っからしていただいた感じ…。

でもすごいよなー。
僕も前 鈴木のやつ見てたけど
面白いですね。

全部のコメントを拾ってあげたり
鈴木が変顔をすれば、笑コメをめっちゃ貰ってて
時々 リスナーの相談とか親身に聞いてあげて
リスナーから元気でたよってコメントがきたりして
すごいなー。
すごいよなー。

尊敬するよマジで。

久々に深夜に携帯を開いてみると
鈴木CASがやっており
今日はどんなCASをやってるのだろーと思い見てみると

ニヤニヤと笑いながら
ど下ネタCASをやってました。

おい鈴木ゴルァ!

いや尊敬してた気持ち返せや!ゴルァ!!

でもそんな鈴木が大好きです。

20131012-205013.jpg

でわドロンします。
しゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎

どーも
みなさん
こんばんわ おはようございます こんにちわ
ハイウエスト隆太郎でーす!

日記おくれましたーさーせん!!

昨日は久々のもうすぐニコラジでしたー!
見てくれましたかー?

ニコラジも楽しかったなー。
飲みながらやってたなーw

僕もいつか飲みながらお仕事をしたいものですなー。

あーそうそう
先日僕の姉が子供を産んだんだ!

名前は【せな】!
漢字はわっかんない!

男の子だよー!
もーちょー可愛いんだからー。

ファンの方から
おめでとうってお言葉をいっぱい頂いたり、赤ちゃんの靴とかヨダレかけとか貰ったり
すごいねー。

よし!
そんなに人気者なら将来はジャニーズにいれたる!!
おじさんがいれたる!!

だから
人気でてさ!
キャーキャー寄って来る女の子達にハイウエストの隆太郎さんのおかげでここまで成長できましたって言ってね^_^

よろしくお願いします!

20130913-171903.jpg

ではドロンします。
しゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎 8月24日

どーも
みなさん
おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!

最近
Googleの画像検索で【美人】と調べて好みの人を保存し待ち受けにしてるハイウエスト隆太郎です。

夏楽しんでますか?

僕はそこそこ楽しんでます。

てか
オフィスバードの日記見てくれてる方どんどん
Twitterやブログチェックお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
Twitterはハイウエストで検索して頂ければでますので!
フォローしててくれれば返します!

さてさて
なにを書こうかしら…

2丁目のゲイバーに行った事は書けないし…

バイト先で色々あって血だらけになった事も書けないし…

パーラメント高柳は実は…って事も書けないし…

そうそう!

最近
地元の友達と
日帰りで日光のほうに行ってきたよ!

小学校5年生の時に行ったのが最後だったらからめっさ久々!

10年前ぐらいだけど以外に覚えてるもんだった。

最初は
東照宮にいったよー( ´ ▽ ` )ノ
20130824-091103.jpg

見猿聞か猿言わ猿
20130824-091258.jpg

中に馬がいたからパシャり。

20130824-091352.jpg

ほんで
眠ってる猫見て
階段登って徳川のすんげーやつ見て
天井のドラゴンが鳴く奴みて
階段下って

東照宮バイバイ!

つぎは
華厳の滝行ったよ!
耳鳴りがひとがった。
だから華厳の滝は遠くから少し見ただけよ。

次は
船乗って山の中のでっかい川を1時間回ってた開始10分で船酔い

景色あんまり見ないで
イス座ってたわ。
20130824-091429.jpg

ほんで終わって
釣りをしに!!
良い値段する釣竿をレンタルしレッツゴー!
…つれなかった!!
20130824-091506.jpg

まぁ良いよね!楽しかったから!

ごめんね!いつもこんなブログでw

でわドロンします!
しゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎 8月3日

みなさん
こんばんは
おはようございます
こんにちは
ハイウエスト隆太郎です。

夏ですね。

夏満喫してますか?

先日僕は同期のパーラメントと二泊三日の旅行に行ってきました。

とてもグタグタして楽しかったです。

20130803-213132.jpg

ほんで今日は

炎天下の中!!
中野での祭り!!
かつおぶし兄さんパーラメントとハイウエストでネタやジャンケン大会をやらしていただきました!

勉強になりました!

その後は
原宿にてはらひろ兄さん主催のコメディパーティ!
場所も超おしゃれでお客さんと一緒に盛り上がって楽しかったです!

20130803-213426.jpg

こんなんじゃわからないか?w

でわドロンします。
しゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎 7月14日

日記遅れて申し訳ありません。

どーも。
みなさん
こんばわ、おはようございます、こんにちわ

ハイウエスト隆太郎です。

いやー本当申し訳ないです。

先日
行われたバトルバードLIVE!!
今回で3回目ということなんですが

事務所の芸人のみのLIVEって結果云々楽しいよね!

来てくださったお客さんからも直接【面白い】ってお言葉もいただいたりさ!
【バナナ】もいただいたり。

20130715-023944.jpg

事務所の芸人少ない分めっちゃ仲良くなれるしさ(*^^*)
相方のしんちゃんは相変わらず可愛いしさ!

今日もエムソンズLIVEだったんだけど
アンケートに【ネタは面白かった。けどツッコミの人のシャツのシワと髪の毛のボサボサが気になった】って書かれてた。
ん〜可愛い!
いや本当はダメよ…。

きーつけて。

あー後!

先週【ドリーム2クリエイター】の事前放送にかつおぶし兄さん達と出させていただきました!
ニコニコ公式生放送にて
21時30分からぶっ放しで生放送してる番組なの!
その中で2本収録するんだけどね(*^^*)

そのニコニコ事前放送にて
芸人さんや一般の方など8組ぐらいアピール?ネタ?をするんだ!
その上位2組がドリクリに出れるってこと(*^^*)
結果はダメダメだった(>人<;)
でもスタッフさんも他の先輩方も皆優しくて楽しかったな(*^^*)

ほんでニコニコで放送されたのを
毎週、水曜日深夜1時35分にてテレビ東京で放送されてる【ドリーム2クリエイター】で放送されるってわけ!

なにが違うって!
やっぱりテレビで放送する分時間が限られてるからニコニコで見るのもより面白い(*^^
気になる方は是非見てくださいね(*^^*)

次回も頑張ります(`_´)ゞ

そして!!!
LIVE告知どーん!
【ライブ名】ブルーバードライブVOL16
【日時】7月18日(木)18:30開場、19:00開演
【場所】なかのZERO視聴覚ホール
【チケット】前売り1,000円
【チケット予約】
*前売り価格にてご予約受け付けます。ライブ名、お名前、枚数をご記入の上メールにてお申し込み下さい。 info@officebird.jp
【MC】三拍子
【ゲスト】三拍子、マリア(サンミュージック)
ザンゼンジ、真空ジェシカ(人力舎)
花香よしあき(浅井企画)
【オフィスバード】かつおぶし パーラメント ハイウエスト

よろしくお願いします(*^^*)

でわ!どろんします。
しゅしゅ

20130715-030734.jpg

ページトップへ

俺隆太郎 6月29日

どーも

みなさん
こんばんは おはようございます こんにちは
隆太郎です

日記まわってくるのはや!!!!

先日はブルーバードliveでした!!

楽しかったねーー

来てくださった人あざす!

終わったあとは

カラオケで打ち上げ

ジャズバー甲さん

IMG_2237[1]

かつおぶし米山さん

IMG_2238[1]

二人とも普段見せない顔でした

ではどろんします
しゅしゅ
次は
ジャズバー矢嶋さん

ページトップへ

俺隆太郎 6月17日

どーも
こんばんは おはようございます こんにちわ
今月で誕生日をむかえます

隆太郎でーーーす

相方の西について

彼は東京に来てもう1年ぐらいたちます。

この1年で色々と変わって行く彼

まずコンビ組たて時は坊主でした。
理由は「坊主にして見た目からウケをとるけん」と、たしかに彼の坊主姿は面白い。
そら豆みたいでした。
それが今は
IMG_2124[1]

これはなんなの・・・。

服装も
上京したての時の彼は
Gパンにパーカーやシャツみたいな、いたってシンプルな感じ。

別にダサくないしむしろ
彼にあってて良い感じだったんだ。

最近の彼はおしゃれに目覚めたんだ。

IMG_2122[1]

・・・・いやださいわ!!!!!
ださすぎるだろ!!!
なんだその帽子!
その服もなに!どこで売ってるの!!

横に同期の高柳いたらなおさらわかる。

これから彼はどんどんかわっていきます。

IMG_2126[1]

こんなお仕事もやりたいみたい。

でわどろんします。
しゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎 6月7日

どーもーー
ハイウエスト隆太郎です

みなさん
こんばんは おはようございます こんにちは

元気ですかーー?

昨日は
アッパーカットライブでした!!

オフィスバードメンバー×エムソンズメンバーでの合同ライブでした。

MCが響きさん!!!

僕らハイウエストは前半5組の4番目!

トップバーターは同期のパーラメント!
IMG_1350[1]

トップバーターらしく会場をわかしてくれました。

ほんで!
第2PKさん!
曇天三男坊さん!
んでハイウエスト!!!

うん!楽しくできた楽しくできた!!!

よかったんじゃないの!多分!?

前半ラストは世界少年さん!

前半ネタが終わったあとのトークコーナーも楽しかった!

アッパーカットライブはまたありますのでぜひぜひ!!

終わったあとは

矢嶋さん高柳とえぐもさん西村ナッツーで朝まで打ち上げ。

酔っ払った矢嶋さんはなぜかしりませんが

ぶっ殺すを連発してました。

楽しい1日だったな。

では
どろんしますしゅしゅ

ページトップへ

俺隆太郎 5月25日

みなさん
こんばんは こんにちわ おはようございます

隆太郎です

23日から2日間事務所ライブでした。

初MCをやらしていただきました。

初めてとの事もありうまくいかなく周りの芸人さんに迷惑などかけたと思います。

今回2日間のうち3回やらしてもらいましたが
先輩達にアドバイスなどもらいながらなんとか頑張る事ができました。

またMCをやれるように勉強しときます!!

事務所ライブが終わったあとは
先輩達と打ち上げ
かつおぶしさん  ジャズバー甲さん パーラメント 後輩のチェリーモンキー
先輩達ごちそうさまでした!!!

IMG_1896[1]

そのあとは
同期のパーラメントとのりで路上ライブ!

まあー人が集まる集まる♪
止まって見てくれた方はみんな暖かい人でしたーー
IMG_1853[1]

これからちょいちょいやっていきます

でわどろんします
しゅしゅ

次はジャズバー矢嶋さんです

ページトップへ

俺隆太郎 5月14日

どーーも
常に鼻毛はでてます

こんばんは こんにちわ おはようございます

隆太郎です

先日
オーディションの為半蔵門にいきました

早めにいきネタ合わせを公園でするんですが

まー公園にいやされたーーー自然自然
IMG_1748[1]

オタマジャクシがいっぱいいる綺麗な池

IMG_1749[1]

木々と子供に見せれない石像

IMG_1752[1]

いろいろと写真をとっていると・・・

なんだてめー
IMG_1753[1]

この自然あふれる公園には似合わない寝起きボケ顔は!!!

二度とこ公園にはいれません

どろんします
しゅしゅ

次はジャズバー矢嶋さんです

ページトップへ
GO TO TOP