Information 最新情報

冷静と情熱の間 2014.4.29

どーもー

最近いくら寝ても寝足りない鈴木です。

気づいてみれば久しぶりの日記になってしまいました。

ごめんなさい。

先日、幕張メッセにて、
『ニコニコ超会議3』
が、ありました!

僕らはそこでリポーターをやらせていただきました!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

いわゆる大きな祭のみたいなもので、

アニメや、ゲーム、企業のブースなど
色々あり、目玉はやっぱり大相撲でございました!!

写真をたくさん撮ったのですが、
なぜかここに載せられないので、
別の形で、お披露目したいです!

超会議には2日間で約12万人
来ていたのですが、

鈴木、このとききづきました。

デブは人混みを歩きやすい。

意外にもみんな、太ってると避けていってくれました。

モーゼになった気分でした。

太っててよかった。

パーラメンツ鈴木

ページトップへ

マジック ザ ギャザリング 2013.3.17

こんにちわ。石川です。

僕はマジック ザ ギャザリング(以下MTG)に夢中です。

MTGは世界で遊ばれているカードゲーム。

20年の歴史があるカードゲーム。

毎年、日本でグランプリが開かれてます。

世界各地でも大会が開かれてます。

そして、夢中になっているやつがもう一人。

写真 1

写真 2

写真 3

パーラメンツの高柳

というかパーラメンツの鈴木も始めました。

こういったカードゲームは大人になってから楽しくなったりするものです。

とりあえず、高柳を大会で優勝できるように特訓していきたいと思います。

鈴木は世渡りはうまいけど、MTGはうまくありません。

「豚の呪い」というカードを鈴木に使いたいと思います。

次は、MTGを卒業したジャズバー甲。

かつおぶし石川

ページトップへ

嫌いじゃないわ 2014.3.16

ども!
最近相方がインフルエンザにかかった鈴木です。

今回は僕が体調を崩しました。

インフルエンザでは無かったのでよかったです。

先日、ハイパラのDVDを弟が見てくれたらしいので、
感想を聞きに実家に帰りました。

僕『おう!』
弟『ん。』
僕『DVD見たんだろ?』
弟『ん。』
僕『どーだったよおいw』
弟『まぁ面白いんじゃない?』
僕『なんだよそれwお前の兄貴は頑張ってるだろうが!!w』
弟『。。。』
僕『はっはっはー!!お前の兄貴は面白いだろうが!!』
弟『もっと頑張れ!w』

お兄ちゃんは、頑張るよ!!w

次は僕の兄貴的存在、石川さんです!

パーラメンツ鈴木

ページトップへ

ビニール袋とっとくタイプ 2014.2.26

ども!
テニスをまた、始めようと思ってる鈴木です。

まぁ、そう思った矢先、膝を痛めたのですが、、、

ねぇ!!聞いて!!
ヤバいヤバいヤバい!!
ラジオ出れるぜ!!
おい!!

それがこれだ!!

【wktkの枠】

来週の土曜日、3/1ですよ!!
00:00ですよ!!
だから、3/2になる瞬間ですよ!!

FMラジオですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ニコニコ生放送でも聞ける!!
→http://t.co/14iHcl5iDI

Twitter等でもバンバン告知していきます!!

あぁ、、、やべぇよぉ、、、

テンションがぁぁぁぁぁぁ!!!!

よし!落ち着けぇ、、、

聞いてよみんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

だめだ、テンションがはみ出た。

ページトップへ

あれ?告知だけだ 2014.2.10

ども、パーラメンツの雪だるま担当鈴木です。

最近MCをする機会が増えてきました。

今年からレギュラーになった、
【下北プレップス】というライブのおかげでございます!

会場が新しくなり、
心機一転がんばって行くのでよかったら来てください!!

そんな僕らが見れるライブが今週の木曜にあります!!

2月13日(木)
「バトルバードライブVOL10」
下北沢Emuスタジオ
19時開演
前売1,000円
出演:オフィスバード芸人

全組み新ネタなので、ぜひ!!

あ、、、このライブ、MCじゃないわ。

パーラメンツ鈴木

ページトップへ

ジャズおぶし 2014.1.25(土)

どーもー
最近膝が痛い鈴木です。

めっちゃ痛い。
死ぬのかな?
膝から死ぬのかな?

ということで、
本日は、
かつおぶしさん、ジャズバーさんの
ツーマンライブ、
『Barで鰹をあてにしてvol2』
が、ございました。

めちゃくちゃ笑ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

が、しかし、なぜか、
まぁまぁの出番をいただきました。
区切り区切りで舞台に立ち、
最終的には裸でMCをやってました!笑笑

気になる方は、社長にDVDを作ってくださいと、直訴しましょう!笑笑

あー、もう膝が限界だ。
我らがリーダー、石川さんにバトンタッチだ!
よろしくお願いします!!

パーラメンツ鈴木

ページトップへ

おめでとうございます!2014年1月9日

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです。
パーラメンツの鈴木です!

気づけば2014年になり、
僕らも芸歴2年目になりました!
芸歴を重ねるとなんだか嬉しい気持ちになります。

これからもよろしくお願いします!!

先日、東北は青森の方に行ってまいりました!

バカほど寒くて
バカほど雪降ってて
バカほどなんにもなかったです。

何かしら面白いことがあると思いきや、
驚くほどなにもなかったです。

僕も芸人の端くれ、、、
こんなんじゃダメだと思い、
鳥と戯れました。。。

うん、なんも起きないw

笑いの神様はなんて残酷なんだ、、、

神様お願いします。
どうか、1年目の何も知らない純粋無垢な頃に戻してください。
芸歴を重ねて嬉しくなんてなかった、、、

次は芸歴4年目のかつおぶし石川さんです!

ページトップへ

思いもよらぬ改名 2013年10月26日

どーもー

更新遅れてすいません!

先日、コンビ名がパーラメントから、パーラメンツになった鈴木です。
これからはパーラメンツとして、よろしくお願いします!

最近相方の大学の文化祭でネタをやらせていただきました!!
image
30分はしんどかったですw

2日間あったのですが、
2日目は豪雨で中止になり残念でしたが、来年も出してもらえそうなので、楽しみです!!

ここで告知を1つ。
12月28日(土)に中野ZERO視聴覚ホールでパーラメンツとハイウエストのツーマンライブやります!
漫才、コント、映像、アイドル?etc…色々やりますので、
2組の記念すべきライブ、是非見に来てください!!

次はモンスターハンター石川さんです。

パーラメンツ鈴木

ページトップへ

若き故の過ち 2013年8月29日

どーもー

最近、寝るのが朝になってしまっている鈴木です。

えー、先日、というか、今日なのですが、
思いっきり寝坊をしてしまい、
久しぶりに、絶望を味わいました。

本当に皆様、申し訳ありませんでした。

ということで、
私、先日、
お母さんのお店に1人でお酒を飲みに行ったのですが、
そのときに、他で、1人で来ていた女性に誘われて一緒に飲む機会がありました。
親のお店なので、もちろん、最低限のマナーを守り、下心を押し殺し、お酒を飲んでいたのですが、
その女性から、
いきなり平手うちからの、首へのキックを受けました。
女性はピンヒールでした。2コンボでダウンしました。
そのときのあとがこれです。
image
もう、最近悪いことばかり続きます。
近々死ぬかもしれません。
鈴木が元気な姿をここに残しておきます。
image
改心をするため、
二度と遅刻、寝坊をしないと、
ここに誓います。

次は、プロデュエリストのかつおぶし石川さんです。

パーラメント鈴木

ページトップへ

カ・ラ・ダが夏になる! 2013年8月11日

 

どーもー

日焼けで真っ黒になった鈴木です!!

日記遅れてすいません。

以後気をつけます!!!

ということで、
最近、夏を満喫しているのですが、

日焼けの痛さには
全然慣れません(/ _ ; )

ハイウエストと旅行に行った時は

一日寝れないぐらい痛かったぁ(/ _ ; )

IMG_2072

 

IMG_8460
カラダ引き締まってるわあ

 

とゆうことで
8月に入ってから、

ライブも多く入っているので、

中々充実しています。はい。

最後に告知!

僕らもネタをやる、
「関東大学生お笑いグランプリ予選2日目」
8月12日(月)
@なかの芸小
入場無料
MCエレファントジョン
優勝賞金10万円。
関東で一番おもしろい学生芸人NO1決定戦!

去年は僕らも出ましたが、
結果は散々でした。泣

お客様投票もあるので、

是非来てください!!!

そろそろ内容のある日記を書かなくちゃヤバい(´・_・`)笑

次は内容のある日記しか書かない、かつおぶし石川さんです!!!

パーラメント鈴木

ページトップへ
GO TO TOP