Information 最新情報

お久しぶりです。2014年08月20日

お久しぶりです!

パーラメンツの高柳です!

恐らく半年ぶりくらいに日記書きます!

何故そんなに間が空いてしまったかというと

忙しかったし

面倒くさがりだから

怠ってしまったのかもしれません。

後者が主でございます!

最近は音楽ライブやったり

ユニットライブやったり

色々充実はしております!

ただ寝る時間が全然ないので

急激に顔が老けて来ました(T_T)

とゆーわけでざっと告知します!

21日バトルバード@下北沢

22日学生グランプリ決勝@野方

23日blast‼︎@新宿vatios

23日のライブなんですが

主催ライブです!

特に来て欲しいので強めに告知します

【blast‼︎vol.1】

日時:8月23日19:00〜

場所:新宿vatios

料金:前売り1000円

出演:三拍子、さらば青春の光、S×L、プリンセス金魚、メイプル超合金、マッハスピード豪速球、ベイビーフロート、真夜中クラシック、スーパーニュウニュウ、Aマッソ、パーラメンツ

とても豪華なライブなので是非!

取り置き受け付けてます!

parliamentshion928@gmail.com

まで人数とお名前を記入の上、ご連絡ください!

お待ちしてます\(^o^)/

 

 

ページトップへ

ひさかたのー 2014年05月11日

お久しぶりでございます!

パーラメンツの高柳です!

もう夏が近いですね!

最近色々と充実しています\(^o^)/

そういえばフットサルを始めました!

毎週火曜日やっているのです!

かつおぶし石川さんはとても上手です!

W杯選抜発表がとても楽しみです(^^)

とりあえず僕は今から下北でライブです!

あ、今月の22日にライブあります!

【アイアンバード】という、

かつおぶし、パーラメンツ、ぴろしき、ダブルスパム

の4組で行うライブです!

ネタ2本、企画あり、トークありの

とても面白いライブですよ!

是非お越しをー!

パーラメンツ 高柳

ページトップへ

遅れた!!2014年04月10日

だいぶ期間が空いてしまいました!

申し訳ないです!

いま文章打ちながら土下座してる

パーラメンツの高柳です!

昨日ライブ後にメイプル超合金の

なつさんと、ベイビーフロート

にしやんさんと手羽先を

50本食べに行きました\(^o^)/

そう、このお二方恰幅がよろしいのです。

そのあと、お茶しようと言われたので

言われるがままに付いて行ったら

回転寿しに入って行きました。

カフェじゃないんですか?

と尋ねたところ

コーヒーは水分だろ!と怒られました(´・_・`)

勉強になりました。

みなさんこれからは

お茶しようと誘われたら

お寿司か焼肉店に行くようにしましょ(^^)

続きましては

大食いのカンパ兄さんです!

 

ページトップへ

充実化を目指してるの 2014年03月26日

やっほー最近パーマをかけたよ!

ひねりを加えてみたよ\(^o^)/

パーラメンツの高柳です!

この間オフィスバードの新メンバー

ボヘミアンさんのお誘いで

結婚式の営業に行って来たよー!

とても幸せそうで感動。うるうる

高柳って多分結婚できないよね。

会場にキャン×キャンのとっちゃんさんもいて

そのあと飲みに連れてってもらいました!

前からテレビで観てた方と同席出来るとわー(*☻-☻*)

そんで日曜日は毎度お馴染みプレップス!

坂巻軍団にロンハーで一躍注目を浴びた

第2PKのひろみさんが参加してくれたよ!

image

朝まで飲み明かして

坂巻さん寝ちゃったからそのまま

お店に置いて帰ったよ\(^o^)/笑

あー充実してるー!!!!

次はいつもニコニコな

だいすけカンパ兄さん!

ページトップへ

仲良しこよし 2014年03月19日

こんにちは!

この間大学の卒業式があったよ!

僕は3年生だからまだだけど!

パーラメンツの高栁です!

私、毎週日曜プレップスのレギュラーとして

ライブに出ているのですが、

そこで深くお世話になっている

オフィス北野所属のマッハスピード豪速球の

坂ちゃんこと坂巻裕也をリーダーとした

坂巻軍団を結成いたしました!

まだメンバーは少人数ですが…

とゆうか坂巻さんは軍団を作ること自体

否定しています!

けどたくさん飲みにいっています!

今日は坂ちゃんとまもると

新宿であそんだよー\(^o^)/

image

あっ、そういえばこの間

初めてピンネタをやりました!

そしたら見事3位でしたー!

パチパチ(*☻-☻*)

けどあの緊張感はやっぱ嫌。

漫才が1番ですね!

とりあえず今年は少しでも

賞レースにひっかかるように

がんばってネタ書くぞー!

飲みになんか行ってらんない!

全てをネタ作りに費やすぞー!

坂ちゃんからメールだ!

……。

ごめん今から新宿で飲み会!

次はカレーを作り続けている

カンパ兄さんです(^^)

パーラメンツ 高栁

ページトップへ

マジック ザ ギャザリング 2013.3.17

こんにちわ。石川です。

僕はマジック ザ ギャザリング(以下MTG)に夢中です。

MTGは世界で遊ばれているカードゲーム。

20年の歴史があるカードゲーム。

毎年、日本でグランプリが開かれてます。

世界各地でも大会が開かれてます。

そして、夢中になっているやつがもう一人。

写真 1

写真 2

写真 3

パーラメンツの高柳

というかパーラメンツの鈴木も始めました。

こういったカードゲームは大人になってから楽しくなったりするものです。

とりあえず、高柳を大会で優勝できるように特訓していきたいと思います。

鈴木は世渡りはうまいけど、MTGはうまくありません。

「豚の呪い」というカードを鈴木に使いたいと思います。

次は、MTGを卒業したジャズバー甲。

かつおぶし石川

ページトップへ

初体験 2014年03月10日

生まれてきて22年間。

今まで出会ったことなかったけど

君の存在はいろんな人から聞いてたよ。

僕なんかとは程遠いところにいるって。

そう思ってたけど、ついに僕のとこにもやって来きたね。

あなたじゃなきゃダメなんだって。

ギュって抱きしめられたとき

一瞬寒気がしたの。

けどその後、内側から燃えるように体が火照ってきたの。

君といると、ベッドから離れたくないの。

外に出ようとしても

いかないで、って手を引っ張るの。

けどごめんね。外にはたくさん待ってる人がいるんだ。

自分の思いを正直に伝えたら

震えた声で「ありがとう」といって

君は僕の下から、離れていった。

君と過ごしたこの1週間。

初めて体験して、君の存在の大きさにビックリしたよ。

けど戻りたいとは思わないの。

だって僕には温かい居場所があるんだから。

ベッドの上?ううん、違うよ。

バトルバードTwitter用1

この度インフルエンザにかかっていました高柳です!

事務所の方々、相方、その他のライブ関係の方々、

ご迷惑おかけして、大変申し訳ありませんでした。

今日からまた復帰します!

みなさんもお体には気をつけて!

次は僕並みに体調を崩すだいすけカンパニーさんです!

パーラメンツ 高柳

ページトップへ

嬉し恥ずかし初ラジオ 2014年03月01日

こんばんは!

最近はまってることは

街で仲良く歩いてるカップルの真後ろで

危ないっ!って急に叫ぶことだよ(^O^)

パーラメンツのやなぎです。

な、な、なんと昨晩は

パーラメンツが初の全国ラジオに

出演いたしましたよ(^ω^)

その名もwktkの枠!!!

東京FMで収録してきました!

打ち合わせしてると

大勢の人がエレベーターの前で

お疲れさまです!って言ってたよ!

エレベーターには桑田佳祐さんが

乗っていましたよ!

同じ空間にいた幸せ。のほほん

そんな面持ちで本番に挑みましたが

まあ口の回らないこと!

きゃんだよ((((;゚Д゚)))))))

社長の顔が険しかったよ((((;゚Д゚)))))))

けどとても楽しかったー!

いい経験ができて幸せでした!

最後に記念撮影!ぱしゃり

image

また出れたらいいなー(^^)

そんな1日でした!

次は今まで噛んだことのない

だいすけカンパ兄さんです!

ページトップへ

Happy Valentine 2014年02月14日

今日はホワイトバレンタイン!

雪がたくさん積もってるよ。

駅前でいつも見かける綺麗なあの子。

声をかけようとしたけど

いつも走って帰っていく。

昨日も僕は待っていたよ。

それでも君は走ってく。

君はどこに住んでるのかな?

あれ?

雪がだいぶ積もってるね。

このヒールの足跡は君のかな?

これは僕に着いてきてほしいってことなのかな?

へえーあそこのマンションに住んでるんだー・・・

こんなことには気をつけて!!!

パーラメンツのたかたかです(´▽`)

バレンタインということでお客様からチョコ頂いたよーん!

きゃー感激!!!

チョコ

みんなから頂いたチョコのパワーで

バトルバード1位になったよヽ(*´∀`)ノ

それと年末にやったハイパラのDVDができたよー!

詳しくはホームページでね!!!

とりあえず僕は今から駅前である人を待たなきゃいけないので!!!

次はカンパ兄〜カンパ兄〜 お出口は右下です。

パーラメンツ 高柳

ページトップへ

おいらは人気者 2013年01月28日

毎回名前が変わるパーラメンツのタカタカやで!

なんでかって!

甲さんが毎回あだ名をつけてくれるからやで!

次回は何になるんでしょうな〜ヽ(´▽`)/

とてもワクワクです。

この間後輩のやまん佐々木と新宿を歩いたよ!

上着を着てたから脱がせてあげたよ!

そしたらやまんの周りに人だかりができたよ!

なんでかって!

やまんがユニフォームを着てたからだよ!

unnamed (4)

まーくん移籍したから、やまんも新しいユニフォームを買うって〜ヽ(´▽`)/

とてもワクワクです。

そういえばタカタカは最近

テラスハウスにも興味を持っているよ!

今や社会現象となっている番組だよ!

性懲りもなく応募したけど絶対受からないよヽ(´▽`)/

けどもしもの事を考えると

とてもワクワクです。

おいらも早く人気者になりたい。

次は人気者のだいすけお兄さんだよ!

パーラメンツ タカタカ

ページトップへ
GO TO TOP