Information 最新情報

お久しぶりです。2014年08月20日

お久しぶりです!

パーラメンツの高柳です!

恐らく半年ぶりくらいに日記書きます!

何故そんなに間が空いてしまったかというと

忙しかったし

面倒くさがりだから

怠ってしまったのかもしれません。

後者が主でございます!

最近は音楽ライブやったり

ユニットライブやったり

色々充実はしております!

ただ寝る時間が全然ないので

急激に顔が老けて来ました(T_T)

とゆーわけでざっと告知します!

21日バトルバード@下北沢

22日学生グランプリ決勝@野方

23日blast‼︎@新宿vatios

23日のライブなんですが

主催ライブです!

特に来て欲しいので強めに告知します

【blast‼︎vol.1】

日時:8月23日19:00〜

場所:新宿vatios

料金:前売り1000円

出演:三拍子、さらば青春の光、S×L、プリンセス金魚、メイプル超合金、マッハスピード豪速球、ベイビーフロート、真夜中クラシック、スーパーニュウニュウ、Aマッソ、パーラメンツ

とても豪華なライブなので是非!

取り置き受け付けてます!

parliamentshion928@gmail.com

まで人数とお名前を記入の上、ご連絡ください!

お待ちしてます\(^o^)/

 

 

ページトップへ

おれ隆太郎 7月20日

どーも
みなさん
こんばんわ
おはよ
こんにちわ

隆太郎です。

夏ですね。

夏は
暑くて嫌ですが

露出度がUPする季節です。

目のやりどころに困りますよねー。

でも

色んな技使って
なんだかんだ見るんだよねー

自分の腕時計をみるふりして
チラ

電車の広告みるふりして
チラ

開きなおって完璧に
チラ

色んな
チラ見がありますね。

今度 別のチラを教えてください。

ドロンします。
しゅしゅ

ページトップへ

りゅうたろうがバトンを落とした芸人日記 2014.6.9

どうも。かつおぶしの石川です。

更新が途絶えてました。

というのも、りゅうちゃんがリレーのバトンを落として、警察に届出を出して見つかるまで時間がかかりました。

新しいバトンを買いました。

この新しいバトンを持てる人は、限られてます。

今、このバトンを持てるのは、

甲、米山、高柳、鈴木、きみえ、りゅうたろう、だいすけカンパニー、そして、私

この8名です。

落としたバトンを探そうとする人はいませんでした。

探すことすらせずに、日曜の23:00から「Dカン☆ラジオ」というパケット通信の無駄使いをするふざけた輩も出てくるくらいです。

この時間だけ、携帯会社はパケ放題をやめてほしいと思いました。

どんな内容を放送してるのか知っている方がいれば、教えてください。

取り締まった上で、罰を与えたいと思います。

鉄拳制裁です。いや鉄槌を振り下ろしたいと思います。

今月12日に「バトルバードライブ」がございます。

久々に、敬愛して止まない「だいすけカンパニー」が参戦いたします。

楽しみです。いろんな話をカンパ兄に聞いてみたり、ご飯に行ってみたいです。

あ、「Dカン☆ラジオ」についても何か知ってるか聞いてみたいと思います。

次、甲さんよろしく。

                       かつおぶし 石川

ページトップへ

俺 隆太郎 5月27日

どーも
みなさん
こんばんは
おはよござます
こんにちは

隆太郎です!

お久ぶりです!

この度

私は
純粋ロケットという
コンビを組むことになりました!

いえいいえい!

また
1からスタートという気持ちでしっかりやっていけたら良いななんて思ってるしょぞんでございます!

はてさて

組んだら組んだで
ここ最近

お祝いかのよーに
友人が
車を譲ってくれると言ってくれました!

少し恐怖は
ありましたけども

車検も通ってるし
状態も綺麗でめっちゃお洒落な車だと。

実際に
見してもらいました!

20140527-015447-6887770.jpg

20140527-015448-6888881.jpg

20140527-015446-6886527.jpg

20140527-015449-6889852.jpg

いや
ふざけーーーーーーーーー!!!!

大丈夫
80キロはでるから!

いや
ふざけーーーーーーー!

これで
高速乗って隣にトラックが通ると
トラックのスピードで車内に風が入って
少し浮くから気持ちいいよ?

いや
ふざけーーーーーーーーーー!!

丁寧に断りました!

でわ
ドロンします!
シュシュ!

ページトップへ

あなろぐにんげんです。5月16日

あいかわらずこのブログでの写真の投稿の仕方がわかりません。
以前の携帯電話の時は投稿できたのにiPhoneに変えてからできません。
なぜだろう。
私はパソコンにうとくて苦い思い出があります。

ノートパソコンを操作する時、駅で切符を買うみたく画面をタッチして反応しなくて、これ壊れてるよ。と言って周囲をあ然とさせました。
今のパソコンは反応するのもあるんですよね。たしか。

パソコンのニックネームがウィンドウズだと思っていました。

Macとウィンドウズの違いは
ファミコンとメガドライブみたいな感じですかね??

こんなに無知なのは高校時代に商業科なのに全くパソコンをやらず3年間を終えた所から始まってますね。

はぁ。パソコンできるよーになりたいもんだな。

申し遅れました。わたくし、高校は商業科
大学は行ってません、だいすけカンパニーです。

つぎはノートパソコンを毎日リュックに入れて背負ってるのに全く肩が凝らない、米山くん、宜しく(⌒▽⌒)

ページトップへ

俺隆太郎 4月15日

どーも
みなさん

こんばんわ
おはよ
こんにちわ

今年は
アレジオンがあるので
花粉症はまぬがれた隆太郎です。

はてさて
最近何をしてるかと言うと

色んな
芸人の方とユニットで組んだりして
LIVEに出てみたりしております。
そんな事をやって
気が合えば
本コンビにでもなればいいかなって思っております!

気が合うと言っても多くは望みません。

そーだなー

ファミレスとかで
端数払ってくれたり

ストレス溜まってたら
柔道技かけさせてくれたり

起こしに来てくれたり

あっ後は一緒にお酒を呑んでくれる
相方が良いなー
もちろん会計は多くはらってもらうけど

よっしゃ。
がんばろ。

どろんします。
しゅしゅ

ページトップへ

ゲームセンターは好きですか? 2014.4.4

こんにちわ。

かつおぶし石川です。

みなさんはゲームセンターに行きますか?

ゲームセンターは幼少の頃、誰もが憧れた場所だと思います。

当時は、やれ格闘ゲームだ、音楽ゲームだと、たくさんのブームがあり、廃れていきました。

廃れては、進化、改良し、また客をゲームセンターに呼ぶ。

そして呼ばれた私。

正確には、ジャズバー甲、ぴろしき丸田と共に。

写真 (27)

 

メダルゲームに興じた訳だが、メダルゲームは根強い人気がある。

「simple is best」

メダルを多くゲットする。

これを目的にしたゲームなのだが、メダルの獲得手段が多岐に亘っている。

・ポーカーやブラックジャックなどのボードゲーム

・クレーンゲーム

・シューティング

・競馬

この中で我々は「競馬」をチョイスした。

ゲームの面白いところは、往年の名馬と現役の名馬が対決できるところだ。

見事に予想を当てて喜び、大勝負に失敗して傷心する。

一喜一憂の繰り返し。

この「一喜一憂」が人を夢中にさせるファクターである。

「一喜一憂」をキーワードにネタを作っていきたい。

それがたくさん詰まったゲームセンターは「エンターテインメント」の同じカテゴリーに括られている私から見たら尊敬の念を抱いてしまう。

日々、遊んでいる時に思わずヒントを得るのが我々の業種だ。

今後の記事は、より具体的な「遊び」と「芸人」を結びつけて執筆していきたい。

つぎのコラムはジャズバー甲。

かつおぶし石川

 

ページトップへ

俺 隆太郎 3月31日

どーも
みなさん
こんにちわ
こんばんわ
おはよ

隆太郎です。

日記遅れました。

さーせん。

先日沖縄にいってしました。

東京と違い
ポカポカしてて涼しかったよ。

20140331-134858.jpg

首里城

青い海

20140331-135022.jpg

でも
飯屋で飯来るの遅っせ!!
ゴキブリでっか!
ヤンキーこっわ!!

よし。
また行こう。
ドロンします。
しゅしゅ

次は矢嶋さんです。

ページトップへ

ひょえー。\(^o^)/

1394533948774ちゃイケ放送終わりましたねん。ひょえー。\(^o^)/録画してくれたり見てくれたりありがとうございましたん。

あ、改めまして きみえです。こちらのふブログの書き方難しい!!ということで詳細はアメブロで!!ひょえー。\(^o^)/

 

ページトップへ

俺 隆太郎 3月13日

どーも
みなさん
こんばんわ
おはよ
こんにち
隆太郎でーす。

先日
実家の片付けをしていたら
懐かしい写真がいっぱい出てきた。

その中でも
とくに懐かしかったのが
小学生時代の写真。

小学生の時の自分といえば
毎日食っては寝て食っては寝ての生活で
肥満児だったんだ。

やはり
小学生というのは
デブをいじめたがる。
だから毎日イジメられてたんだー。

デブと言われ
怒って追いかけても追いつかず・・・

冬なのに汗をかいてて
笑われて

なにもしてないのに
汗臭いと言われ・・・

そんな事を思い出しながら
写真見てたら
こんなんが出てきた

20140313-211158.jpg

いや
そりゃイジメられるわな!!

デブなのにカッコつけてんなー!

なんか
この時代の自分にイライラしてきた。

今思えば
周りの人は
気づかせようとしてくれてんだね・・・。

では
ドロンします。

しゅしゅ

ページトップへ
GO TO TOP